エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカー

12900 円!! 安心できる野菜が有効成分!消化酵素の働きを抑制し、炭水化物が糖質に変わるのを防ぐことで体脂肪の生成を抑えます!特にご飯類や麺類が好きな人のダイエットに効果的!

XLS Medical Carb Blocker - 60 Tablets

■ 60錠

価格:12900 円

X 【現在、在庫切れとなっています】


※この商品に関係するニュース記事へのリンクがページ最下部にあります。

 

有効成分

フェースライト(白インゲンマメ由来複合糖たんぱく質)(PhaseLite (A Proprietary Glycoprotein Complex From GMO-Free Vegetable Source - White Kidney Bean/Microcrystalline Cellulose/Crospovidone/Silicon Dioxide/Magnesium Stearate)

 

製造国

ドイツ(トルコ市場向け)

 

製造元

Omega Pharma

 

使用量

下記の使用量はあくまでも目安となります。
実際の使用においては医師の指示に基づき、適切な量を使用するようにしてください。

通常、1回2錠を1日3回食前に経口服用します。

1日6錠以上服用しないでください。

目標体重達成後も、例えば炭水化物を多く含む食事の前に服用するなど、理想体重維持のため引き続き服用することができます。

 

商品詳細

エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーは非遺伝子組換白インゲン豆を主原料とした機能性薬品で、体内で炭水化物の吸収を抑えることで体重をコントロールする効果が期待できます。

栄養学的に見た炭水化物のもっとも重要な役割は人間にとって主要なエネルギー源としての機能で、体内に摂取されると炭酸ガスと水に分解され、その過程で産出されたエネルギーが体に送られます。
また炭水化物には消化吸収される糖質と、そうでない食物繊維がありますが、このうち食物繊維はエネルギー源としてではなく、それ以外の生理的機能による生活習慣病とのかかわりが大きいと考えられています。もう一方の糖質は主にお米やパン、麺類、イモ類などにでんぷんとして存在し、消化酵素により分解された後にブドウ糖に変換され、小腸から吸収されます。その後は血管内に入り血中グルコース(血糖)となって体全体に運ばれますが、特に脳、神経組織、赤血球、腎尿細管、精巣、酸素不足の骨格筋など、通常はブドウ糖しかエネルギー源として利用できない組織にとっては欠かせないエネルギー供給源でもあります。また一部はグリコーゲンとして肝臓に蓄えられ、体内でエネルギーが必要になったときにアミノ酸などの単糖類に分解されて筋肉や脳の活動に使われるほか、脂肪やアミノ酸の合成材料にもなります。

ところが肝臓や筋肉に蓄えられるグリコーゲンの量は決まっているため、許容量を超えた糖質は分解と合成を繰り返して最終的には体脂肪として蓄えられていきます。体脂肪には皮膚の下にたまる皮下脂肪と内臓周囲にたまる内臓脂肪があり、それ自体はエネルギー源としての役割のほかに細胞やホルモンの構成、体温の保持、内臓の保護といった大切な働きを持っており、この脂肪が極端に不足すると皮膚や髪の毛のツヤやハリがなくなったり、ホルモン分泌に異常をきたして体調不良を起こす原因にもなります。しかしその反対に過剰にたまった場合には、肥満をはじめとして高血圧、糖尿病などの生活習慣病の原因となることがあるため、健康維持のためにも増え過ぎた体脂肪は減らすことが大切です。

この炭水化物が糖質になる過程を阻害し、体脂肪になりにくくすることで体重を減少させるサプリメントがエックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーです。特許成分であるフェースライト(PhaseLite)は主に遺伝子組換えなしの野菜を原料とした高濃度複合糖たんぱく質で、中でもその成分のほとんどを占める白インゲンマメには消化酵素のα-アミラーゼと結合してその働きを阻害し、ブドウ糖に分解されにくくする作用があるといわれています。その結果、分解されなかった炭水化物は胃腸から吸収できない大きさのまま消化されずに残り、自然と体外に排出されるために体脂肪に変わるのを防ぐことができます。またエックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーの服用により全体的な体脂肪が減ることで、蓄積されているグリコーゲンをエネルギーとして使用することによる脂肪減少効果のほか、食餌性炭水化物の吸収減少は血漿ブドウ糖濃度を下げることから、インスリンの分泌が減少して食欲が減ることも体重減量につながっていると考えられています。

123人を対象とした12週間におよぶ臨床試験の結果、エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーを服用したグループでは、そうでないグループと比較して約3倍の体重減少がみられたとの報告があり、その効果が実証されています。

なお、お菓子などに含まれる砂糖などの糖類(単糖類)はアミラーゼの影響を受けないため、エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーの効果は期待できません。したがってエックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーは、ご飯類や麺類、イモ類などを特に多く食べる人の体重減少におすすめです。

 

他の商品との比較

食餌性炭水化物からのカロリー摂取を減少させます。

臨床的効果が証明されています。

効果的な体重管理ができます。

炭水化物を豊富に含む食事に適しています。

 

特別な注意

以下の場合、エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーを絶対に服用しないでください。
・妊娠中の人、これから妊娠を計画している人、授乳中の人
・BMI(肥満度指数)が18.5未満の人

【慎重服用】
・糖尿病の人: エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーはブドウ糖濃度を低減させ、結果的にインスリン分泌を減少させることがあります。
・豆類およびエックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーの成分に対し過敏症の既往歴のある人
・何らかの医療条件のある人

【服用上の注意】
・服用前に医師または薬剤師に相談するのが望ましいとされています。
・18歳以上の人の服用が推奨されています。
・12-18歳の人が服用する場合は医療専門家の指示に従ってください。

【その他】
・服用による効果を高めるために、多くの水を飲むことが推奨されています。
・服用中は栄養のバランスが取れた食事を摂り、規則正しい生活と定期的な運動を心がけてください。

 

他の薬との併用

ほかの薬剤との併用に関する注意は特に報告されていませんが、併用する場合は事前に医師または薬剤師に相談することが望ましいとされています。

 

誤って大量に服用した場合

医師の診断を受けてください。

 

服用し忘れた場合

気付いたときにすぐに使用してください。
次回の使用時間が近い場合は、使用し忘れた分は飛ばして、次回分から使用してください。
2回分を1回に使用することは絶対におやめください。

 

副作用

エックス・エル・エス・メディカルカーブブロッカーは機能性薬品のため、服用による副作用の発現は特に報告されていませんが、服用中に異常を感じた場合はただちに服用を中止し、医師の診断を受けてください。

 

この商品に関係するニュース・記事

2015-05-05
緑茶エキスと運動がマウスのアルツハイマーの進行を妨げる(【アルツハイマー・ジャーナル】より) -緑茶に含まれているEGCG(没食子酸エピガロカテキン)の総合的な研究が、人間におけるアルツハイマーの治療に繋がるかもしれない。 続きを読む

2013-11-04
マックマスター大学の研究者らが糖尿病治療薬の秘密を解明(マックマスター大学より) - 2型糖尿病のコントロールにメトホルミンという薬剤を服用している患者は、世界で約1億2千万人おり、カナダだけでも200万人いる。メトホルミンから効果を得るにはインスリンと相互作用させることが必要であり、メト.... 続きを読む

2013-04-30
新しい乳がん治療薬の有効性は歓迎、価格は歓迎されず(メッドスケープより) - メッドスケープ・メディカル・ニュース(Medscape Medical News)が入手した専門家からのコメントによると、アメリカの臨床医らは、HER2陽性転移性乳がん患者のための治療選択肢に、新たに認可されたアドゥ‐トラスツズマブエムタンシン.... 続きを読む

2013-04-10
FDAが後期乳癌の新薬を承認(FDAより) - 速報:米国食品医薬品局(FDA)は、HER2陽性の後期(遠隔転移のある)乳癌患者に対する新薬「カドサイラ(Kadcyla)」(ado-trastuzumab emtansine)を本日認可した。HER2とは正常な細胞成長に関与するタンパク質である。一部の乳癌をはじめとして、いくつかの種類.... 続きを読む

2013-04-10
新しい乳がん治療薬が進行症例に有効(NBCニュースより) - 米国食品医薬品局(FDA)は金曜日、最も難治性のタイプの乳がん患者女性に効果を出しうる新しい「スマート爆弾」薬を承認した。この新薬は、治療にもかかわらず腫瘍が広がったHER2陽性乳がんと呼ばれるタイプの乳がん女性.... 続きを読む

2013-04-07
乳癌の新薬に延命効果(フォックス・ニュースより) - リサ・カナル(Lisa Canale)さん(50歳)は、15年間にわたり乳癌と闘い、癌と共に生きる日々を送って来たが、調子は良好だという。米国食品医薬品局(FDA)によって2月に認可されたカドサイラ(Kadcyla)という新薬が彼女の良好な状態に一部寄与.... 続きを読む

2013-02-27
癌治療の画期的な新薬(ノースウェストオハイオより) - メアリークリス・スケルドン(Mary Chris Skeldon)さんは16年以上前に乳癌のステージ(病期)4と診断された。「当初は乳房切除術を受ける予定だったが、既に骨に転移していたことが分かり、手術は行われなかった」と当時を振り返る。.... 続きを読む


続きを読む


**注意!**

当店で扱っている商品のほとんどは、日本国内では医師の処方が必要な要指示薬です。当サイトに記載されている説明はお客様の便宜のために記しているものであり、内容を保障するものではありません。当商品をお買い上げいただきご使用になった場合に生じるいかなる問題にも当店は責任を負いかねます。
医師に相談するなどし当商品についてよく理解したうえで、適量をご自分の責任において服用なさってください。
なお、個人輸入で購入した商品は日本の医薬品副作用被害救済制度の適用対象にはなりません。したがって、何らかの深刻な副作用が発生したとしても、用量にかかわらず救済対象とはならずその制度からの保障を受けることは出来ないことに注意して下さい。
また、これらの薬の成分、効用、副作用、服用法などに関していかなるお問い合わせをいただきましてもお返事できません。ご了承ください。